ingni新作 ingni激安 > スポンサー広告 > ingni ジャケット

ingni新作 ingni激安 > ingni ジャケット > ingni ジャケット

ingni新作 ingni激安

スポンサーサイト


ingni新作 ingni激安

ingni ジャケット

もちろんINGNIにもジャケットありますよ!
私、ずっと前から欲しくって、欲しいのに買ってないジャケットがあるんです!

どこで買おうか迷っていたんですが、決めました!INGNI(イング)で購入します!
最近、INGNI(イング)のHP見てなかったんですが、そこにすごく可愛い七分丈袖のジャケットを発見してしまったんです!!

しかも、モデルの長谷川潤さんが着てるんです!

ちょっと、話題を長谷川潤ちゃんに!!

間違いなく、長谷川潤ちゃん今年ブレイクですよねー道端ジェシカちゃん同様、どーんと来ちゃってください!!EXILE(エグザイル)のマキダイと付き合っているとか!?破局?だっけ。そんな噂もありました。

そんな長谷川潤ちゃんがINGNIのイメージモデルをやってるんです!

顔立ちも美しくて、スタイルもよく、そんな潤ちゃんが着てたら欲しくなるのも間違いないんですが、私が欲しい、ジャケットのまさに理想型があるんです!ずっと流行ってたから、もうこの秋はだめかなーと思っていたけど大丈夫そうですね!

しかも着こなし方まで、INGNI(イング)のホームページで見れてしまうとはうれしいです!

その他にも、細身やライダースなどいろんな種類のジャケットがありますよ!
ショップに早く見て買いにいきましょ♪

でも最近本当にリボン系な服が多いかも!私のたんすの中の服たちです。ジャケットもボタンのかわりにリボンで前に結ぶものだったり・・

手首あたりにリボンがついているものだったり!!可愛いですよね~

早くショップにいかないとなくなってしまう恐れが。。急がなくては・・・!!


ingni.vernme.info/archives/jacket.htmlより

安息日/ORPHEUS/ひかるくん?/あの胸にもう一度/健やかなる日/プリズム / UNCOVERED / SHADOW OF THE JUNGLE GYM/買い物しすぎ/レベッカ MOON/ぱわふる/風呂上り/美勇伝説行ってきた!/謹慎中 独り言?/ゴッド。/散財サタデー/SALE 2008S/S/水上の挑戦者/一つだけ言える真理がある。「男は/買い物/Patagoniaとmont-bellの価格差の理由が気/88/あにめ/らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)/我こそが羞恥心/Coldplay/Viva La Vida/★撮影★/背中フェチ/misono、上半身裸の衝撃ジャケ解禁/新生/収穫/CDをカスタムしてみた。/「あの木に寄りかかって2008」、8月/ベストオブピンチブロック(ダミアン)/皆さんとともに★/あっ、ども。おひさしぶりです。/17th Single 『マイ フレンド』 in Premium Box/ダィェット作戦?/picture's/晴れたので遠出/旦那の買い物/キュイン!キュィン!キュイ~ン!/DAIJI/涙の中に若さがいっぱい/ハートだらけ(笑)/花男公開の話をするとくしゃみが/ジャケット/無事 帰着しました/【★☆★】イタリー製の張りのある素材/普段のボクはこんなかんじ/3社員/EX MACHINA/ついに・・・/短気は損か?/ありがとう大日/ラオウは偽善者?/1999年 6月9日 …
スポンサーサイト

<<ingni リボンingni新作 ingni激安ingni ツイン>>

<<ingni リボンingni新作 ingni激安ingni ツイン>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

まとめ
